RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2014-01-01から1年間の記事一覧

KuriSmashシリーズ三作品目、KuriSmash3をつくりました。

KuriSmash3をだうんろーど栗をスマッシュ、くりすまっしゅ、クリスマッシュ・・・ クリスマス!!ということで、栗をスマッシュしてサンタやトナカイを吹き飛ばすゲームをつくりました。 その名もKuriSmash3です。3作品目です。 ジャンルとしては、ぐるぐる…

アッー というアプリをだしてました

アッー/Aaaaah iPhone/iPad版 Android版ちょい難系のアクションゲームです。 コインアクション的なのを作ろうとしてドンドンブラッシュアップしていったら、一時期流行った例のゲームに似たというゴールに辿り着いてもやもやしました。壁にぶつからず、コインを…

パワースポット一網打尽というアプリを出してました

パワースポット一網打尽 iPhone/iPad版 Android版パワースポット一網打尽は、パワースポットである井戸にミーハーな人々がゾロゾロと集まってくるので、その人達を井戸が吸収することで、新たなる未知のものを生み出しつつ、パワースポットとしてのレベルを…

RucKyGAMESのHPをリニューアルしました。

iPhoneアプリを見せれればいいやの状態でやっていた以前のホームページがAndroidアプリ作るのが当たり前になっていた故に窮屈になっていたので、新しくしました。RucKyGAMESのホームページ 載っている情報に関してはそんなに変わらないです。 前にあったのに…

ぐんまのやぼうの3DSテーマがでました。

ニンテンドー3DSで先月ぐらいから本体テーマを自由に変えられるようになりました。 なのでぐんまのやぼうのテーマを作ってみました。いろんな「テーマ」で3DSをきせかえ。|ニンテンドー3DS|Nintendoたった100円で残念なニンテンドー3DSになります!やった…

宇宙兄弟のアプリを3つつくりました。

App

宇宙兄弟のアプリを3つほど作りました。 ホワイトパズル、星座観測、イラストパズルの3つです!‎「宇宙兄弟ホワイトパズル」をApp Storeで‎「宇宙兄弟 星座観測」をApp Storeで‎「宇宙兄弟 イラストパズル」をApp StoreでいまのところiPhone/iPadのみですが…

おっさんのLINEスタンプをだしました

LINEスタンプがだれでもかれでも作れるという噂を聞きつけ作ってみました。LINEクリエイターズスタンプ : おっさん(55さい) LINEのスタンプショップ→クリエイターズスタンプにて下にクイッとやると検索窓が出てくるので、そこで「おっさん」と入れるとたぶ…

ニンテンドー3DSのeShopにてぐんまのやぼう forニンテンドー3DSがプチ特集されてます。

ニンテンドー3DSにある、ニンテンドーeShopにてぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS、がちょっと特集されてます。 こんな感じ! トップからちょい右のほうにあります。右のほう。 動画や発売日など載ってます。ちなみに発売日は6/25!夏って言うと業界的に9…

ぐんまのやぼうのニンテンドー3DS版がでるらしいです

【ニュースリリース】「ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS」配信決定! 以下リリース文より- 「ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS」配信決定!株式会社PUMOニンテンドー3DS向けコンテンツ開発・配信に参入 〜第1弾は「ぐんまのやぼう for ニンテンドー3…

便乗してサッカーゲーム作りました。

App

11人いればサッカーできる - AppStore今年はワールドカップがある年なので、サッカーゲームを作りました。 スクショupするのがめんどいのでリンク先見てください。こういう時期ごとのイベント毎には乗っかっておくと結構良いってのに乗っかる為にサッカーゲ…

チョコバットエースのノートが届いた!

3月にチョコバットエースで当たった、と言って以来アプリも出さず更新もしてなかったのを久々にブログを見て思い出しました。人と会っても誰一人としてチョコバットエースでエースが出たんだね、とかそういう話題をふってくれなかったので心を痛め、ちょっ…

チョコバットエースでエースがでた!

チョコバットエースでエースがでた!!! 3つで当たりのがあるなか、1つで当たりのエースがでた!! オリジナルノートダァアアアアアアアアア

意味あって刺身工場というアプリとペントミノというアプリを同時に出しました。

App

先日、二つのアプリを同時に出しました。 刺身工場というアプリとペントミノというアプリです。刺身工場 〜刺身のうえにたんぽぽおいて秒速で1億以上稼ぎたい〜 iPhone/iPad版 刺身工場 〜刺身のうえにたんぽぽおいて秒速で1億以上稼ぎたい〜 Android版ペン…

provisioning更新、他macで使えるようにするやつのメモ

前書いたメモどっかいったから再びメモ。 毎年忘れるから。来年見る用。 締め切りきたprovisioning更新時 ユーティリティー、キーチェーンアクセス →前の証明書を消す。これあるとあとあとエラー出たりする。 →上メニュー、キーチェーンアクセス、証明書アシ…

ぐんまちゃんの誕生日は2月22日、それと銀座に行列ができてますね

明日2月22日は、群馬県のゆるキャラ、もといガチキャラのぐんまちゃんの誕生日です。 ぐんまちゃんの紹介 ぐんまちゃんナビ!銀座にあるぐんまちゃん家では誕生日の翌日2月23日にてイベントがあり、そこにぐんまちゃんが来ますよ!銀座には早くも行列ができて…

バレンタインとバレンティンって似てるよね。

2月14日はバレンタインデイ!!day!! バレンタイン、バレンタィン、バレンティン!!イエス!! ミルクチョコレィト!!そのまま食べても美味しい!! むしろそのまま食べた方が美味しい! チョコ溶かして、形を作り出せ!! ひらべったくしたった! チョ…

カードコレクト 〜星宝転生ジュエルセイバー〜 : Ready for Sale!

以前にも書きましたが、フリー素材となった星宝転生ジュエルセイバーを題材にしたアプリを出しました!iPhone版が見事にリジェクトくらったので、ミニゲームを追加して審査通しました! カードコレクト 〜星宝転生ジュエルセイバー〜 iPhone/iPad/iPod Touch…

UFO -Human Capture- : Ready for Sale!

ニンゲンのチョウサの英語版、UFO -Human Capture-をリリースしました。UFO -Human Capture- iPhone/iPad/iPod Touch版 UFO -Human Capture- Android版ニンゲンのチョウサではひたすらに苗字を集めていましたが、これはアメリカ人に多い名前を集める感じです…

ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん : Ready for Sale!

ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん!!iPhone/iPad/iPod touch版 ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん Android版 ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱんまさに精神的続編!猛なんたらみたいな!パワーアップなんたらみたいなやつ! 基本はぐんまのやぼうのままで、特…

星宝転生ジュエルセイバーのカードがフリーなのでアプリ作った

星宝転生ジュエルセイバーというちょっと前にグリーさんにて配信されていたソーシャルゲームのカードなどの素材がフリー!になったので、こりゃええ!!って思い、アレを改良して作りました。カードコレクト 〜星宝転生ジュエルセイバー〜 です! 以前数字の…

各都道府県のランキング(2014/1/6調べ)

App

46個出してやりたかったのがこれ! 各アプリの数字がやっぱそれぞれ違うわけで。その数字をランキングするのが楽しいです。 群馬県無いのは、殿堂入りみたいな感じということで。Android版調べです。iPhone版は一個のとどうふけんのやぼうになってしまったの…