RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Game Centerについてなど

= RucKyGAMESのGame Center対応アプリ達です。(2010年9月27日現在) Game Center導入してますが、公式に入ってる物だけあっていいですねー。OpenFeintよりも敷居が低いです。機能面ではOpenFeintの方が勝ってるかもですが公式ってのは強い。 今はサ…

裏:僕とちくわと鉄アレイ

App

僕とちくわと鉄アレイだよ! ちくわですね。 これオススメの牛鍋丼。 東京ゲームショウで僕とちくわと鉄アレイを遊ぶ某氏。 無許可なので目を隠させて頂きました。 裏技! タイトル画面で、「僕」の部分を高橋名人的な事をすると、こうなるよ! 裏モードはち…

僕とちくわと鉄アレイを作ってしまいました。

僕とちくわと鉄アレイ HUDSONとRucKyGAMESがまさかのコラボです! まじすげぇ! レビューとかゲームの説明とかはAppStore見てねという感じなので、どういった流れでこれが出来たのかなどぐらいをせっかくなので。 ハドソンからお話を頂いた時は、本当にびっ…

タイトル名がアレすぎて、調べられない事に気づいた秋

App

Game Center対応した>=<っていうアプリを出した訳ですが、 == >=< タイトル名がHTML的にアレなので、webでの検索に一切引っかからない訳で。 twitterとかで上がってきたリンクを何か形として残しておかないと後々ニヤニヤできないのでまとめておきます…

>=

== タイトルはアレですが、計算ゲーです。 テンポ良く1桁の足し算の計算結果を、「10より下」、「10より上」、「10」で仕分けていきます。 テンポ良く仕分けて、素早く指定問数クリアしましょう。