RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬ:Ready for Sale!

ぬです。ぬ。 ひらがなの線が囲まれた部分の個数を当てるゲームです。「あ」なら2。「お」なら1です。 「あいうえお」なら、「あ」が2、「お」が1なので、3となります。 の場合は 3ですね。 「ぬめぬめ」で検索すれば引っかかると思いまっす。 よろしく…

ルクちゃんのケーキやさん lite/Ruku Imagine:CakeShop lite : Ready for sale!

ルクちゃんのケーキやさんlite るくちゃーーーーーーーん!!! ふつーの3まっちぱずるです。 ずーきーぱーてきなのが好きな人は是非是非。 アクティブ連鎖ができますよ!消し放題! 無料なのでダウンロードし放題! 無料版なので、タイムが1分の時間制限…

Mac買って一年ぐらい経っていた

2009年4月3日。電車に乗ったら、隣の人がTRF聞いていた。音漏れしてた。 そんな翌日に、急にMacが買いたくなった。 その時思った事が大体こんな感じ。>まぁ、結構な時間が経ったから、色々流れも分かってる >だろうし、何より開発用の書籍とかも結構…

iPadアプリ達がリリースされてました。

App

日本発売どころか、海外での発売もまだですが、iTunesのAppStoreでiPadアプリがもう出ていました。 そして既にランキングも見れたりします。iTunesからはいけないですが、リンク直接たたくといけちゃいます。 そこでCountDiceGがゲームランキング一位を獲得…