RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

i節分:Ready for Sale!

i節分 2月3日は節分かもしれませんので、節分アプリをリリースいたしました。 節分と言えば、豆まき。鬼は外、福は内と皆がいうので、そんな感じのゲームにしてみました。 鬼さんが我が家に向かってきます。 そいつらを豆を撃って撃退するのです。 鬼は外…

高いケーブルと安いケーブル

アプリ開発している時、ちょっと絵を数出してみて、Xcodeから転送してチェックしたら処理落ちする事がある。 あれあれーおかしいなーおかしいなーと思って、一旦終了してiPhone上からアプリを起動してみると、処理落ちが無いんです。 そして再びXcodeから転…

既存定番アプリを出した

App

既に四川省や二角取りアプリが出ている中、自分はi二角取りをリリースしました。定番パズルゲームですね。 作った理由は ・作りたかった ・そこに麻雀牌の絵があったから ・作ってみたらすぐ出来た。 などなど色々あります。 ただ、既に同種のゲームが出てい…

i二角取り:Ready for Sale!

i二角取り 既にAppStoreに二角取りや四川省アプリが出ていますが、気にせず出しました、i二角取り。 縦持ちに特化しております。縦持ち専用。縦持ち大好き! といった感じです。 サイズは4パターン。6x6,8x8,10x10,12x12です。 本当は正方形のならびにする…

Japan-和風時計-:Ready for Sale!

Japan-和風時計- ふつーの時計アプリをリリースしてました。 純粋に時計でございます。 絵柄は4パターンでございやす。

アップデート作業など

App

i七並べのオプションが記録されないバグを見つけたので、バージョン1.3.1を申請中です。申し訳ございません。 並行して何本か作成中。 新しいパズルゲームを考えているけど、いい感じがまだ見つからない最中。試行錯誤。 無難なゲームは名前をどうしようかと…