RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいゲーム

App

新たにパズルゲームをsubmitした。 CountDicePuzzleとモード構成同じという手抜きな感じ。 構成同じにして色々やってみて気づいたけど、1分モードだと、今回面白さが分かるかが微妙。 あと処理落ちが不安。起きそう。機種によりけりだろうけど。 最近だと2…

カウントダイスパズルLITE/CountDicePuzzleLITE:Ready for Sale!

カウントダイスパズルLITE カウントダイスパズルLITEがリリースされました。ようやく。 1分モードのみですが、大体のルールは分かるかなと思います。 通常のカウントダイスパズルとの差は、5分モードが無いのと、ステージモードが無い、あとレベルアップ時…

バイオハザード4リリース記念!

App

バイオハザード4がリリースされたので、i刺身を4分の1ぐらいの値段にします。今から変更する。すぐ変わらないので注意。 それが終わったら、バイオ4と同じ値段にします。値上げ。 期間の目安として、バイオハザード4が一位を取るまでとかですかね。すぐ…

アプリの動画を撮ってみた2

App

動画撮った。しんどかった。 携帯で撮るのしんどい・・・。 なんか無いのかなー。 あんま見え方も良くないので、ほんとに気分がよければ見てくださいという感じです。 カウントダイスパズル →App Download. リーゼントvsトロンボーン →App Download. i刺身 …

アップデート情報?

App

i刺身がアップデートされているらしいです。 効果音と文字周りをちょっと変えました。それぐらいです。 バイオ4の発売日に値段をいじります。高くするか、安くするかはその日どっちがおもしろかなーと思った感じなどの気分次第です。 あとホワイトジグソー…

カウントダイスパズル/CountDicePuzzle:Ready for Sale!

カウントダイスパズル/CountDicePuzzle 配信開始です。 同じ数字を3つ並べるとその数字が一つ増えます 222→333 一度数字が増えたブロックは、数字が増えたブロックのみではこれ以上数字を増やす事は出来ません。まだ数字が増えた事の無いブロックと繋…

i大富豪がレビューされた!

App

i大富豪:リズムの非常によい大富豪アプリが出た!ローカルルールも相当抱負!914 AppBankさんがレビューを書いてくださいました。 これはありがたい。ありがとうございます。 そのお陰か、ランキングがかなり上がってます。 このまま目立たない程度に、留ま…

i大富豪アップデート提出

App

i大富豪のアップデートを提出しました。 バグ修正とかですね。

ついったーべんり

よっぽどじゃ無い限り、ついったーで済ませそう。 こっちは備忘録と配信情報だけになる予感さえする。 RucKyGAMESのついったー 独り言楽しいです。

twitter始めてみた

ついったーを始めてみた。 書きたい事書くつもりかも。 書きすぎた。

あ、

日にちを18日に変えてみたら反映されてる。 しかし、位置は変わっていない。 なんぞこれ。 追記:位置も変わったー。わーい

i大富豪:Ready for sale!

i大富豪 ようやくi大富豪がStoreに並びました。 連絡来たのが19日なのに、リリース日が14日っていうね・・・。これは申請の時の日がここになるんですかね。 でも審査いつ終わるか分からないから、早く出したい場合どうしようもない・・・。後から変えて…

30時間

ドラクエ9クリアまで30時間ぐらいあればいけるっていう意見を見たけど、現在30時間で実を全て集めてないって状況です。 ギャル妖精に寄り道しすぎっておこられました。まぁしゃあない。 にしても審査遅い・・・。 2週間経ってしまった。長い、長過ぎる…

遅い

最近審査に掛かる時間が長いなぁ・・・。 前は10日ぐらいでいけたんだけど、2週間ぐらい掛かるように。 一日でも速くリリースしたいのに、これがもどかしい所ですね。 今In Review状態のが全部ならぶと、RucKyGAMESのアプリが全部で16個になる。 つまり…

次のネタ

さて次どうしようか。今週はLITE作業で終えるだろうけど、その次のネタ。 具体的にすぐ動きたいようなネタが無い。鮮度が無い。 作りたいと思った時に動かないと、ちょい面倒くさく感じる。 焦らずゆっくり考えて、ネタ無ければストックを消化かなー。 ドラ…

I'm not good at English.

App

という事で、submitした。 LITE版は明日以降の作業で。 疲れた。 効果音がほんとに無いです。 使い回ししたくても、使い回せない。 まず数が無いし、汎用的なのが無い。 どんな音を当てはめていいかもよく分からない。 普段ゲームするとき、音聞かないタイプ…

やっぱり

ドラクエ9で時間がどんどん潰れていく。 今回は賛否両論というか、否の意見多いですが 個人的にはすげぇ面白いです。世界観壊してるキャラを気にしなければ、いい感じなのです。 ドラクエ3に近い感じですかね。転職システムとか。 ストーリー進めず転職し…

Regent_vs_trombone/リーゼントvsトロンボーン:Ready for sale!

ボ「やぁトム」 ト「どうしたんだい?ボブ。」 ボ「先日、トロンボーンは伸びるよねって話をしたじゃないか、トム。」 ト「うん、したね、ボブ。」 ボ「話は変わるんだが、この前、道を歩いていたらね、トム。」 ト「うん、なんだい、ボブ。」 ボ「完璧なリ…

放置プレイ

ふと思ったのですが、アプリのお問い合わせってどこに連絡いくんですかね。 一応メールアドレス登録してるのですが、今の今まで一件も連絡がありません。そんなもんなんですかね。 明日はドラクエ9です。 もう気が気じゃないです。 携帯出来るドラクエ。な…

大富豪申請した

App

i大富豪申請した。 ローカルルールは ・ジョーカー、2(3)あがり禁止 ・都落ち ・革命 ・連番(3枚以上) ・階段革命 ・8切り ・イレブンバック ・しばり ・スペード3返し ・ダイヤの3スタート に対応。 自分が遊んだ範囲はこれで十分。 イレブンバッ…

ホワイトジグソーパズル:Ready for sale!

ホワイトジグソーパズルと、ホワイトジグソーパズル-LITE-がAppStoreで配信開始されました。 ホワイトジグソーパズルは、真っ白なジグソーパズルです。 絵柄のヒントが無いので、形で頑張るしかありません。 通常版は64と16ピース、LITE版は16ピースが…

だいたい出来た

無理したので、だいたい出来た。 あとはデバッグと細かい調整。 明日には申請出来そう。 そんな大富豪。 あたまいたいねる

アップデートした

App

i刺身LITEがアップデートされました。 1.3です。数字は適当です。 プラスチック菊の他に、タンポポを選択出来るようになりました。 あとはやめる部分の文字を変えました。おかしいという指摘があったので。機械翻訳そのままは駄目ですね、ほんとに。チェック…

進捗

進捗、6割ぐらいだった。 明日でいけるか、無理か。 最低でも明後日までには。 そっから2週間・・・。海の日までにはリリースさせたい。 差が開く。

英語力

日本語はごまかしでなんとかなるけど、英語はなんとかならない・・・。 機械翻訳に入れてるだけなので、ひどい英語になっているはず。 だからといって、業者に頼むのもお金的に厳しい。 翻訳ソフトとかって精度どうなのかなー。 海外からしたら、何この文章…

マッスル行進曲

気になった事。 Crash!!:あの伝説のバカゲーGI Joyrideに匹敵する馬鹿ゲー!最高にCooooool!!785 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう これは・・・ マッスル行進曲 | バンダイナムコゲームス公式サイト 完全にマッスル行進曲のぱk(ry 一応一…