RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ニンテンドー3DSのeShopにてぐんまのやぼう forニンテンドー3DSがプチ特集されてます。

ニンテンドー3DSにある、ニンテンドーeShopにてぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS、がちょっと特集されてます。

こんな感じ!
トップからちょい右のほうにあります。右のほう。
動画や発売日など載ってます。

ちなみに発売日は6/25!夏って言うと業界的に9月ぐらいになるのが一般的ですが6月サマー!梅雨!給料日!

お値段は税込500円です。もし消費税が増税した場合は端数になるのかどうかは知りませんが、500円です。
元が無料なのに!と思うかもしれないですが、雑に1、2週間ぐらいで作られたものと違い様々な人々やマネーが飛び交って作られたものゆえにこのお値段となっております。
採算分岐点としては1,000万ダウンロードぐらいされると、みんな超喜びます。

他の500円のゲームに比べてー、とか200円のよりも!とか言われることはあるかもしれませんが、このタイトルを買う、そしてアイコンが並ぶという行為までで500円であとのゲームはおまけだと思ってくれれば助かります。アイコンについてくる、おまけのゲームです。
それぐらいなハードルでいていただければと思います。
サラリーマンの方ならたった一食断食するだけで買えます。カロリー制限にもなりつつゲームが買える、素敵ですね。


これは群馬県北群馬郡吉岡町風力発電のやつです。


そんな「ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS」よろしくお願いします。