RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カバコレ DE カバーツクッタ

某イベントでカバコレのデザインカードを貰ったので、せっかくですしカバー作りました。 世界でただ一つのオリジナルRucKyGAMESカバー! 4Sがあるので必要なくなった開発機用のiPhone4に装着致しました。前面からもある程度守れるのが好きなので普段は純正バ…

ゲームの電撃チャンネルにRucKyGAMESが出てるらしいです

App

10/21公開「或るクリエイターの一日」松山洋編 - ニコニコ動画>「ゲームの電撃チャンネル」は”電撃”がお届けする、 >ゲームに関連の動画が満載のチャンネル。 にRucKyGAMESの中の人・・・、じゃなくて広報担当の人が出ています。中の人こと自分は諸事情が…

ひっさん -小学生ぐらいでかけ算解く時にやったアレ- : Ready for Sale!

‎「ひっさん -小学生ぐらいでかけ算解く時にやったアレ-」をApp Storeで このたび、小学生ぐらいでかけ算解く時にやったあの筆算アプリを出しました。 筆算の解く流れ通りに数字を入れてく計算ゲームですね。レッツ教育! //ここから脱線 インド式がちょい流…

タキトー゙テ゚フッアサカサ

App

はぁいシャチョさん、久々ネ!最近来てくれないから、もう二度と来ないんじゃないかなと思っていたヨ。視神経辺りをやられたって聞いたから本当に心配してたヨ、ホントホント。ところで視神経辺りやられたってどういう事?思いつきで適当な嘘ならべて逃げ回…