RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadアプリ達

RucKyGAMESはiPadアプリを既に10本リリースしていたので、一気に紹介しますね! アクションパズル!綺麗で楽しいから是非無料からでもいいのでダウンロードしてくださいませ! NOW LOADINGをタッチして壊しませう! さしみのうえにたんぽぽをのせるだけの…

!:Ready for Sale!

!がでました!! ぬに続いて!ですよもうどうすんの?って感じ。 !マークが出たらタッチ!というとってもシンプルな反射神経ゲーですね。 ぶっちゃけ勘でやれば0.01出せちゃうんすけどねー。それはそれこれはこれ。そういうもんですから世の中。 ランキン…

3画面目制覇

App

というわけで3画面目も制覇してました。 iPodTouchは一通りの自分のアプリいれる事にしてるのですが、おかげさまで段々と自分のアプリに浸食されています。3画面が埋まり、開発中やメソジオなどのせいで4画面目に突入中です。 早くフォルダ機能が実装され…

「ぬ」の問題を考えて、iTunesCardを当てよう!

App

【ぬ】かられみち=1、らっきーげーむす=2、頼りないので問題文を募集します >募集いたします問題文は、 >すべて「ひらがな」でお書きください。 >問題文はひらがな 2文字以上33文字以内。 >ただし、11文字を超える場合は行が変わります。 >最大は1行11…

ぬ(らいと): Ready for sale!

App

ぬ(らいと)です。ぬ(らいと)。 ひらがなの線が囲まれた部分の個数を当てるゲームです。「な」なら1。「ぬ」なら3です。 「なにぬねの」なら、「な」が1、「ぬ」が3、「ね」が1、「の」が1なので、6となります。 の場合は 3ですね。 「ぬめぬめ」で検索…

つるの剛士さんの好感度がぐーんと上がった

App

フジテレビで先ほどまで「お台場APPSラボ」という番組が放送されていました。 iPhoneのアプリの紹介して、その後アプリの企画出して次回7月の放送時までにアプリ出しちゃおうぜ!っていう番組。 前半は、つるの剛士さん、ロンブー淳さんのマイiPhoneからア…