RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vs Availability Date。リリース日をなるべく新しくする

『審査通ったけど、リリース日が結構前になってるから、いきなし埋もれた』 という悩みをよく見ますので、リリース日を新しくするまとめ。 新規申請時、Availability Dateを未来に申請。 例えば2009年11月1日申請なら、11月20日辺りに設定してお…

無料総合10位だと・・・

ゲシュ崩liteが、ゲーム無料4位、無料総合10位に入っていましたよ、おめでとうございます。 今のうちにアップデート版リリースしたいけど、昨日出したばかりだから無理だろうな。 現在アプリ製作中。 今新作で申請中が3本。で作り途中1本。 今日明日ぐ…

ゲシュ崩

のののののの〜ちょっと、ゲシュタルト崩壊〜 が無料ゲームランキング25位以内に入ってきました。 地味にランキング上がってきましたね。 この動きが不思議でしょうがないんですけどね。なんかあったのかなー。わからないー。 先ほどアップデートバージョ…

BlockBreak:Ready for Sale!

新作パズルゲームがリリースされました。 白や黒のブロックを、四角にして消していくパズルゲームです。 こんな感じ。 どこかの縦一列を消し終えるとクリアです。 モードの違いは、ブロックの多さです。

遅いよ!何やってんの!

審査が最近遅くて悲しいです。 rucky games!!

いわゆる悪ふざけ

App

i刺身 i刺身がアップデートされました。 オートモードが追加されました!! optionのスピード部分に追加されてます、さりげなく。 オートモードでプレイ中?はスリープにならないので、 仕事中に隣に置いておいたり、 寝る時に枕元に置いておいたり、 何かイ…

i刺身ランキング

App

ふとi刺身のランキング見たら、1位2位争いが凄すぎ。 有料版は無料版に比べて遥かに置きやすくはなったけど、6万とかは気軽に出せるような物では無いんですけどね。 やっぱネットランキングは楽しいです。

iPhone落ちものパズル

App

テトリスとぷよぷよフィーバーを遊んでみました。 これらとルミネスはどれも操作の基本部分は同じなんですよね。 画面タッチで、ブロック回転 タッチしてから左右移動で、ブロックの左右移動 でブロックの落下が、テトリスだと二段階の落下。 ぷよぷよは下へ…

修正と改変予定など

App

リーゼント vs トロンボーン : かっこいいけど謎多きタップゲーム!無料。1486 レビューされました! 本当にありがとうございます!! i大富豪、今日修正版申請予定です。 実績追加や、設定をいくつか追加。 CPUも少し修正はしています。それでも人間には勝…

度々申し訳ございません。

App

i大富豪のアップデートがされましたが、いまだにAverage部分でのバグがありました。 次回バージョンで再び修正いたします。 申し訳ございませんでした。

ありえへん世界

テレビ東京ありえへん世界版「ありえへんiPhoneアプリベスト18!」 テレビ東京系列のありえへん世界という番組の 『ありえへんiPhoneアプリ 約6万個から厳選ベスト18!』 でi刺身が11位に入ったそうです。 ありがたい事です。てれびでびゅー。 公式ページ…

OpenFeint導入時のまとめメモ

OpenFeint導入時にメモった物です。 参考になればと思います。 この動画見れば分かるんですけどね。 OpenFeint 登録して、SDKを手に入れ、 OpenFeint入れたいプロジェクトに、OpenFeintフォルダごと入れる。 プロジェクト情報を編集。 ユーザー定義に "GCC_O…

OpenFeint Introduction

App

iSashimiLITE/i刺身LITE iSashimi/i刺身 Puzzle the Curry OpenFeintに対応しました。 登録すると、ネットランキングや実績に参加出来ます。 よろしくお願いします。

OpenFeintに対応

App

ルクちゃんのケーキやさん/Ruku Imagine:Cake shop FallBlockPuzzle 二つのアプリがアップデートされました。 両方ともOpenFeintに対応です。 ルクちゃんのケーキやさんは、分かりやすく言うとズーキ○パーです。 FallBlockPuzzleは操作がちょっと違う、ぷよ…

NOWLOADING。

USでのNOWLOADINGのレビュー。見事に両極端ですね。 何より、レビューされてる事がありがたい。

OpenFeintとDeNA

App

米国Aurora Feintとの資本業務提携に関する 基本合意のお知らせ 〜iPhoneのゲームデベロッパー向けに「OpenFeint」の提供を開始〜 提供を開始って、もう使っているんですけどね。 モバゲー要素は入れないでほしいです。 日本語化に期待!

どうでもいいこと

星の数の付き方がリーゼントみたい!!

i大富豪が復活しました。そしてOpenFeintに対応しました。

App

i大富豪 i大富豪が復活しました。 諸事情により自ら消していたのですが、復活しました。 ついでにアップデートを掛けなければいけなかったので、OpenFeintに対応しました。申し訳ないですが、他は特に変えてないはずです。 OpenFeintとは海外で盛り上がって…