RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

他社の宣伝

App

多くは語りませんが、beeworksさんがiPhoneアプリをリリースしたそうです。 侍演武 QUICK/COLLECT どちらも有料アプリですが、気が向いたらダウンロードしてみてくださいませ。

Game Center対応アプリ追加しました

App

== いくつか増えて、現在14タイトルがGameCenterに対応しています。 なんとなくGameCenter対応アプリで遊びたい昼下がりの時などに是非どうぞ。

GeoDice:Ready for Sale!

GeoDice アクションパズル! - 同じ数字を3つ並べるとその数字が一つ増えます222→333一度数字が増えたブロックは、数字が増えたブロックのみではこれ以上数字を増やす事は出来ません。まだ数字が増えた事の無いブロックと繋げる事で、更に数字を増や…

GeoDiceの不具合について

App

GeoDiceに致命的なバグが・・・。 現在、取り下げ中です。 既にアップデートした方は、出来ればプレイしていただかないと助かります。 バグの内容としては、記録が読み込まれないという感じです。 つまり終了時のデータは保存されていますが、起動時に読み込…

Touch the Tokugawa : Ready for Sale!

Touch the Tokugawa タイトルが全てです!もうタイトル見た時点で大体想像つくよね!はい、正解、キミ正解!それが全て! 理解しちゃった?もう理解しちゃった?ほら、残念な気持ちになったでしょ!ドンマイ! 徳川十五代を順番にタッチしていくだけ! 皆も…

マウスさんおかしいねん

最近リリース情報とかぐらいしかブログ書けない雰囲気がしてきたので、どうでも良い事書くよ! 今使ってるマウスが、Bluetoothのマウスなわけです。おそらく3,000円前後ぐらいしたマウス。softbankのロゴがあるから、その辺のアレ!まうすですまうす。 買っ…