RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん : Ready for Sale!

ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん!!

iPhone/iPad/iPod touch版 ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん
Android版 ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん

まさに精神的続編!猛なんたらみたいな!パワーアップなんたらみたいなやつ!
基本はぐんまのやぼうのままで、特産品を増やしたり、日本の市町村カードを全て網羅したりしております。

最初は群馬県内の市町村を群馬県にしていくというよくわからない始まり方をします。
で、群馬県制圧後から本番です。
ここで選ぶ市町村に関してはどこでも変わらないといえば変わりませんが、前橋市高崎市だと楽です。プチ攻略!







そんなぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん!
2014年は群馬県です。



iPhone/iPad/iPod touch版 ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん
Android版 ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん