RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わるのでせっかくなので近況報告

12月は色々と大きな事があるのですが、そこへのちょっとした事情でのつじつま合わせの為に、現在ひどいゲームを作ってます。今年最後の悪ふざけって言ってもいいかもしれません。まぁその大きな事が悪ふざけじゃないか、と言ったら悪ふざけとも言えるので…

あぬめ : Ready for Sale!

‎「あぬめ」をApp Storeで平仮名の「め」って「あ」と「ぬ」に進化する可能性を秘めてますよね。よく「あ」と「ぬ」をよく見てください、「め」がいます。 だからなんだと聞かれたら、別に特にこれといったことはありませんと答えます。 そんなゲームです。 …

タコ吸盤が美味しいかったからタコ吸盤が食べたい

タコが好きなのですが、とある寿司屋さんでひたすらタコの寿司を頼んでたら、「そんなにタコ好きならこれどうぞ」とタコの吸盤が沢山入ったのをサービスしてくれました。これがものすごく美味しくて、食べてから半年以上経っているのですが定期的にあれ美味…

カロリー仕分け 〜どっちが太る?〜 : Ready for Sale!

‎「カロリー仕分け 〜どっちが太る?〜」をApp StoreであのiPhone女子部とコラボしてアプリをリリースしました。 その名もカロリー仕分け〜どっちが太る?〜です。 その名の通りカロリー仕分けゲームです。 上部分にお題となる食品が出るので、画面狭しと並…

Adwhirlを導入する為に参考にしたサイトなどなあど

https://www.adwhirl.com/ iAdも始まった広告業界、admobを筆頭に、Admaker,AMoAd,Adlantisなどなど国内も色んなところが出てきました。あのアプリはこれに対応とか今までやってたのですが、いい加減面倒になっていたので、一年近くこれはオススメと聞き続け…