RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

チョコバットエースのノートが届いた!

3月にチョコバットエースで当たった、と言って以来アプリも出さず更新もしてなかったのを久々にブログを見て思い出しました。

人と会っても誰一人としてチョコバットエースでエースが出たんだね、とかそういう話題をふってくれなかったので心を痛め、ちょっと休んでました。ということは、アプリがでないのも全部みんなのせいです。みんなが悪いので僕は悪くありません。

ノート届きました。

テンションが下がりきった頃に届いたので、写真を撮る事さえおっくうになってました。
たぶん数週間で届きました。

ちなみにサンリッツは静岡県浜松市にある会社なのです。
今年の3月ぐらいに丁度浜松市になんとなく行っていたので、浜松市からの郵便が届いた時にちょっとワクワクしてしまった後に、「あぁこれか・・・」と思ったのもおっくうになった理由の一つですね。

おっくうって平仮名で書くと違和感凄いですね。漢字だと億劫です。おっくうって打ってる最中にオックスフォードってのが候補にならぶのがコンピューターの面白いところだなぁって思います。めんどくさがりやの塊みたいな表現の億劫と、なんか凄い学校なオックスフォード、この対局感が楽しいです。オックスフォードが学校なのかどうかさえいま曖昧ですが、億劫なので調べもしないです。間違ってたらごめんなさい。



チョコバットは季節商品なので、暑くなっていくこの時期は商品が置いてありません。
つまりこのノートを見て、欲しいって思った人もあと半年ぐらい我慢しないといけないわけですね。残念ですね。
あーチョコバット食べたい。