RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の終わり

時が過ぎるのが早いとはよく言ったもので、 もう11月が終わろうとしている。 11月、僕は何をしたのだろう、僕は頑張れたのかな。 このままじゃいけないと思いながら、今の状況に甘えていたんじゃないかな。 思うだけじゃ何も始まらない。そう「自分」が…

55Poker LITE :Ready for Sale

55Poker LITE ポーカーを題材にしたパズルゲームです。 場に並んでいるカードから、5枚のカードをなぞって選び、役を作っていきます。 55modeは、トランプセット52枚+Joker3枚のカードが場に出てくるので、限られた数でどんだけ高得点を狙えるかが鍵になり…

僕とちくわと鉄アレイがGameCenter対応しました

App

僕とちくわと鉄アレイ ニンニン! というわけで、僕とちくわと鉄アレイがアップデートされ、Game Centerに対応しました。ちくわ投げてくださいちくわ。

AppBankの金沢オフの為に金沢に行ってきました

某狩氏によると、AppBankオフでアプリプレゼンやると雑誌に載れると聞きました。 なので、AppBankオフのどれかに参加しようと思い、そんなこんなで金沢オフに行ってきました! 石川県!色々凄かった!ヤバい! まじやばいかなざわまじやばい。 金沢到着!金…

straws

App

ストローズ Beeworksさんからストローズがリリースされました。 まっすぐ揃えるアクションパズルです。 どれぐらいか分かりませんが、ちょっとぐらいは関わっていたはずなのでよろしくお願いします。

i刺身が色々あって一週間無料です

App

i刺身とi刺身LITEがアップデートされ、GameCenterに対応致しました。 それと、iPhone女子部様とコラボしまして、たんぽぽ(菊?)的な何かが4つほど(LITE版は一つ)追加されています。デコたんぽぽですよ、デコたんぽぽ。今あのあたりで話題のデコなんたらが…

ぶらんちでびゅー

App

王様のブランチのAPP SEARCHというコーナーにて、中尾明慶さんにのののののの 〜ゲシュタルト崩壊〜を紹介していただきました!いやっほぅ! のののののの 〜ゲシュタルト崩壊〜 のののののの 〜ちょっと、ゲシュタルト崩壊〜 何気に芸能人人気ですよ、この…

GameCenter対応アプリ無料セール

App

== 11月13日までRucKyGAMESのGameCenter対応アプリが全部無料です! 元々無料のアプリだらけですが、これを機会に是非遊んでみてください! そしてGameCenterに触れてみてください!

iPhone People Autumn- Winter 発売中

iPhone People Autumn- Winter 絶賛発売中のiPhonePeopleでインタビューが1ページ、アプリの紹介でもう1ページぐらい載ってます。 機会があったら是非一読してくださいませー。 ちなみにインタビューの回答の一部に「にゃんとも」という記載がありますが、…