RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【PR】 砲撃王バッカス好評配信中

砲撃王バッカス <以下,メーカー発表文の内容を見ながら適当に掲載しています> 奥さん、大砲ですよ!あの大砲ですよ! どんどん敵艦隊が来ちゃうから照準合わせて砲弾撃っちゃうのですよ!ほら撃っちゃって!奥さんでも出来るから!ねぇ、ほら試しに撃って…

ヤダヤダ : Ready for Sale!

働きたく無いでござる!働きたく無いでござる! もう何もしたくないでござる!ゆっくりしたいでござる! ひっそりとした所で、のんびり無駄な時間を過ごしたい! 誰にも文句言われず、ぼーっとしたい! 自由をくれ!!自由!!うぉぉおぉおぉぉぉ!!! ヤダヤ…

三國志三分 : Ready for Sale!

三國志三分は三國志の武将を、国別に仕分けするゲームです。魏なら左、呉なら右、蜀なら下ですね。 劉備は蜀なので下です。 三国志的な事を言うと厳密にはこの武将は・・・、とかは何となくで許してください!実際にはこの武将が生きてる時には蜀という名称…

チョコレートを溶かして固めてみた。

なんとなくやってみたくなったので。 ふと視界にチョコレートが まず細かく刻みます。 湯煎で溶かす的な事を それっぽい形にして冷蔵庫へ・・・ 固まったよ! うひょーーーヽ( ・∀・)ノ

Bomberman Chainsを作ったりしました。

App

コラボと言うのもおこがましいのですが、ハドソンさん、むしろハドソン様と一緒にBomberman Chainsを作りましたー。 僕とちくわと鉄アレイに続いて第二弾だそうです。 凄いねー。あのボンバーマンが題材ですよ。近所の友達の家にあったPCエンジンをボンバー…

iOS4プログラミングブック を てにいれた

iOS4プログラミングブック! 知り合いの方々が沢山参加しているiOS4プログラミングブックをゲットぉ!!いやっふぅ!! 一人の方は存じ上げないのですが、ソングサマナーになちこ時計にくまうたに田無にB'zに薪割りですよ! 僕上級プログラマーじゃないけど…

ARROW 10 : Ready for Sale!

三角系をタップする事で指し示す方向に進むので、そのルート上の数字を消して行くパズルゲームです。 10までの数字を消してくれます。 この画像の場合、4142と並んでいるので、414まで消します。 ちょうど10を連続して消す事により、高得点が手に入…