RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大収集!!カードコレクト : Ready for Sale!

2013年初のタイトル、大収集!!カードコレクトをリリースしました。iOS版 Android版詳しくはこの辺りをご覧ください! トレーディングカードのパックを開封してカードを集めるゲーム『大収集!! カードコレクト』 - 週刊アスキー 【新作情報】RucKyGAMESの最…

2012年RucKyGAMESアプリダウンロードTOP10

App

作業の関係でダウンロード数を眺めないといけなかったのでついでに2012年のTOP10を調べてみました。今年はぐんまのお陰で生きていけたなぁという感じでございます。 ダウンロード数はめんどくさくなったのでまとめてません。皆が思ってるより1/10ぐらい少な…

きんきょうほうこく(1/13)

13日の日曜日!!!最近の仕事っぽいことのお話を。サボってるように見えて仕事してます、会社辞めたら家でゲームやりまくれるじゃんとか思ったけど、会社辞める前よりゲームやる時間が無くなりました。人生追いつめられるからね。定期的に言ってる。 // …

HUNTER×HUNTER 緋色の幻影の感想(ネタバレあり)

書いておきたくなったので。箇条書きに思い出しつつ。駄文です。 ・0巻はジャンプに載ってた分プラス設定資料が少しとQ&A。 ・時系列は原作完全無視。アニメだと58話の後かな、クラピカ・レオリオは撤収してゴンとキルアはG・Iをオクで狙いに行った前。 ・ク…

AmazonAppstoreにアプリを出す流れ

2012年末にKindleFireHDが日本でも販売されるようになって1ヶ月ちょっと、詳しい数字が出ていないので詳しくはわかりませんがおそらく日本で1億台ぐらいは売れたと思うので、GooglePlay向けにアプリ出してるならAmazonAppstore向けにアプリ出した方が得じゃ…

Android版のBowgun Defenseつくりましたー

App

GooglePlay向けにBowgunDefenseをリリースしました。自分の作ったアプリの中ではかなり真面目な方に入るゲームです。 防衛型シューティングゲーム!https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.bowgunクリアを目指すのと、ハイスコアを目指す際で…

最近遊んだゲームの感想1/7

メインのお仕事の感想。あんま色々遊んでないかなぁ。・WiiU本体 最初に1時間の更新(ネット回線次第だと思ってたら本当に1時間掛かった)でソフトをダウンロード版にしてたので、それのダウンロードに1時間ぐらい。Wiiからのデータ移行も時間掛かるし、…