RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Androidアプリを出しました。4つ。

App

Androidアプリをリリースしました! 全部無料!GeoBlocks https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.geoblocksエスカレベーター https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.Escalevatorヤダヤダ https://market.android.com/details?…

ワタシ ヲ (デキルダケ ギリギリデ) マモッテ : Ready for Sale!

‎「ワタシ ヲ (デキルダケ ギリギリデ) マモッテ」をApp Storeで赤い人がギリギリで守られたいらしいので、ギリギリで守ってあげるゲームです。きっとスリルが欲しいのでしょうね。最終的に守られないのはとても嫌なので、最悪でも守ってあげてください。 どういう形であ…

毎日使っているiPhoneアプリ、引きこもり時/外出時

App

最近周りで流行ってるので便乗してみます。したかった。 基本引きこもりでパソコンが目の前にある為iPhone自体そこまで使わないので、引きこもり時と外出時の二つにわけてみました。画像とかなんかめんどいのでリンクのみです。 引きこもり時 ・TweetList Pr…

杭を出したいけど杭が出ないから打たれない

昔々あるところにおじいさんとおばあさんがいました。沢山の宇宙船に家を囲まれた翌日、おじいさんは山へしばかりに、おばあさんは川へ洗濯へ行きました。 おばあさんが川で洗濯をしていると上流の方からどんぶらこどんぶらこと、桃が流れてきました。思わず…

2012年でのアレというかもうあれだからあれすぎてあれだよね

2011年末は、大手メーカーが作らない「B級」iPhoneゲームが売れる50の理由という本を出したり、FreedomFishingという集大成のような釣りゲー出したりしてましたね。集大成というか最終回みたいですよね。まぁ別に最終回でも構わないですが。2012年は、心機一…