RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルクちゃんのケーキやさんがアップデートされました

App

ルクちゃんのケーキやさんがアップデートされました。 ズーキーパーやbejeweledみたいなマッチ3パズルゲームです。 同じブロックを3つ揃えて消す訳ですね。 そして今回のアップデートは、ハードモードの追加です。 タイトル画面で、タイトル部分をタッチす…

i鏡餅:Ready for Sale!

i鏡餅 一足早いあけましておめでとうございます! というわけでi鏡餅です。めでたい! ほらめでたい!!

7card lite(i七並べlite):Ready for Sale!

7card lite 七並べのLITE版をリリースしました。 設定変更や、プレイ記録などは残せませんが、七並べが遊べます。 JOKERはありません。JOKER使いたいよ!!という方がいれば、是非i七並べの方を購入して頂けると幸いでございます。

140文字以内の意思表示

あんまネタアプリばかり作ると、ふつーのアプリ作った時肩すかし感をされるかもしれないけど、そんな事気にしてたら何も出来なくなるから、気にしない事にする。 自分が作りたい、出したいって思った物を出すのがRucKyGAMESでござる。

i七並べがアップデートされました。

App

i七並べがアップデートされました。変更内容は ・パス回数設定 ・データベース画面 です。 どうぞよろしく。

障子破り:Ready for Sale!

障子破り 障子を破るゲームです。 九カ所あるうちの一カ所を破ります。 九カ所中、一カ所がはずれがあります。 つまり、8/9の確率で当たりです。 連続して、8/9を当て続けましょう! 目指せ100連続。 ちなみにこのアプリは、勝手にコラボという事で…

"Kuri" smash!:Ready for Sale!

"Kuri" smash! クリスマスも近づいて来たので、クリスマスにちなんだアプリを作らないと行けないと思ったので、クリスマスにちなんだアプリを作りました。 その名も"Kuri" smash! くりすまっしゅ、くりすまっす、くりすます・・・ 英語タイトルなのにね。な…

@dgiphoneをフォロー

#dgames 【電撃ゲームス】もっとiPhoneにページくれよ >電撃ゲームス iPhone連載ページのページ数を >増やしてやってくれよ、おしょう。 >と、思われる方は、ツイッターアカウント、 >dgiphoneをフォローしてください。 >そのフォロー数を、来週開催さ…

32本目、そして2画面目制覇!な、まとめ。

App

add time-時間加算- をリリースしたので、32本のアプリをリリースした事になりました。 Macを買ってから8ヶ月、i刺身liteを出してから7ヶ月。 月約4本ペースですね。早っ。 1画面目。 2画面目。 こんな感じです。 なかでも個人的にオススメなのはこち…

add time-時間加算-:Ready for Sale!

add time-時間加算- 左の時計に比べて、右の時計をどれぐらいの時間を進めればいいかを当てていくゲームです。 これが こうして こうなります。 やってみると、意外と難しいです。

電撃ゲームスVol.3に載りました、のまとめ

App

現在発売中の電撃ゲームスVol.3に載っている感じが電撃ゲームスのブログに上げられていました。 #dgames 【電撃ゲームス】iPhone無料アプリ50連発! [倉西] 該当ページ もの凄い扱い。タブ部分ものののになってるし、コラム部分もウチのお話。今回のiPhone特…

自由になりたい

翼を下さい。 安めでお願いします。