RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

【NintendoSwitch】スパイダーソリティアBLACK 配信開始!

2018年10月25日、スパイダーソリティアBLACKをNintendoSwitch向けに配信しました。

ec.nintendo.com

 

ジー・モード様のおかげでこういう形を取ることができました。ありがとうございます、本当にありがとうございます。

私のような下々の人間を、かの任天堂様のハードにて、自分の制作物を出せるなんて、こんな嬉しいことはありませぬ。

 

ちなみにUnityで作りました。

Unity初めて一年ちょいでNintendoSwitch向けまでいけたのでUnityはとても素晴らしいツールだと思います。ありがとうございます、Unity様。

私のような下々の人間が、かの任天堂様のハード向けにゲームを開発できるなんて、Unity様にはもう足を向けて寝れません。。

 

しかし、Unityは2018年現在ですと27箇所に開発拠点があるらしいので、足を向けた先にどっかしらは当たるかもしれないので足を向けます!Unityに足を向けてやったぜ!!ヒャッハー!!

 

何言ってるかわからなくなりましたが、けっこうちゃんと作ったのでふつうに遊べると思いますのでなにとぞよろしくお願いします。

 

ec.nintendo.com

 

 

ついでにiTunesの曲貼り付けられるテスト!

ファミスタ エボリューション

ファミスタ エボリューション

  • MCU
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes