RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MacFanで連載中の快発会社pApleの企画に参加するっぽいことになりました

詳しくはこちらの動画をご覧くださひ。 [Mac Fan]トップ | マイナビブックス というわけで、MacFanで連載中の快発会社pApleの企画に参加するっぽいことになりました。 TTREこと土屋礼央さんプロデュースでございやす!‎TTREの「humour」をiTunesで どう動く…

ピラミッド:Ready for Sale!

‎「ピラミッド」をApp Storeで クフ王!クフ王!というわけでピラミッドをリリースしました。 別に王家の墓を作りましたみたいな告知じゃないです、トランプゲームのピラミッドです。もし王家の墓作ったらブログどころじゃないですよ!ちょっとtwitterで「ピ…

2581=? : Ready for Sale!

‎「2581=?」をApp Storeで 少し前に流行った大人が解けない算数的な奴のiOS版です。 Android版も出てます。 大人が解けない算数(?)の問題が話題になってたのでアプリ作りました。 - RucKyGAMES_Info3456=2、1234=1、といった感じですね。これ…

Androidアプリを出しました、6つ!

App

Androidアプリのリリースとかすごく怠ってますが、一気に出せる機会があったので、一気に出してみました。https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.marubatsu2https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.nononoht…

このタイミングであえてソリティアを作った理由など

App

AppStoreができてからもう結構経ち、既に沢山同じようなアプリが出てる中、あえて2つのソリティアを出したりしました。‎「スパイダーソリティア (トランプ)」をApp Storeで ‎「ソリティア : クロンダイク」をApp Storeで出した理由としては、自分がソリティ…

ウラギリモノ ヲ ケチラセ : Ready for Sale!

‎「ウラギリモノ ヲ ケチラセ」をApp Storeではーい、よいこのみんなー。しゅーごーー! みんなは、うらぎられたことあるかなー? せんせーはありまーーす!せんせーはほとんど織田信長なので、明智光秀に裏切られましたー!みんなはどうおもうかなー?わからないかな…

ソリティア:クロンダイク:Ready for Sale!

‎「ソリティア : クロンダイク」をApp StoreでWindowsマシンを手に入れて立ち上げたら、まずソリティアを一回クリアしてから他の事として使い始めるでお馴染みのド定番ゲーム、クロンダイクソリティアです。 Windowsだとソリティアという名前になっています…

自分のゲームアプリをダウンロードする際の基準など

App

たまに「おすすめのゲームとかありますか?」とか聞かれます。今だと3DSのパルテナの鏡はものすっごくよく出来ているので(操作感にちょい難あり)それをオススメしたいのですが、自分に聞かれている時点で「おすすめの(スマホ向け)ゲームとかありますか?…

大人が解けない算数(?)の問題が話題になってたのでアプリ作りました。

App

1111=0,2222=0,4444=4,8888=8,9999=4。まつひろのガレージライフ: 幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題 幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題が話題に - NAVER まとめ という記事が人気だそうで、自分の記憶だと先月ぐら…

スパイダーソリティア : Ready for Sale!

‎「スパイダーソリティア (トランプ)」をApp Storeで 超ド定番トランプゲームのスパイダーソリティアです。ソリティアって一人遊びって意味なので、蜘蛛一人遊びですね。なんだそれ。 もう既にAppStoreにはこういった定番トランプゲームは沢山あるのですが、…

iTunesのギフトコードを渡す際のリンクの付け方

iTunesで、ギフトコードとかプロモコードがありますよね。12桁の。人に教える際とかにその12桁の英数字だけ教えてもいいのですが、教えてもらう側は一回コピペして、、とかとても面倒だと思います。しかし、このURLの後にギフトコードを入れると、リンクをク…