RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2010-01-01から1年間の記事一覧

ざっくりバッテリー:Ready for Sale!

現在のバッテリー残量は100%です。 [12:00] #batterylevel こんな感じにバッテリー残量をtwitterでつぶやくだけのアプリです。 ざっくりなので5%単位だよ!2,3%ぐらいだと0%って出るけどそう言う物なの!わがまま言わないの! あと、まさかのGameCenter対応…

さかさ:Ready for Sale

さかさ 文字をさかさにするだけのアプリです。 ほらね!読みづらいでしょ!使い道なんてしらねぇよ!

55Poker : Ready for Sale

App

55Poker フル版がリリースされましたー。 LITE版はこちらから ポーカーを題材にしたパズルゲームです。 モードが二つ増えたのと広告が無いのが大きな違いですね。 あとはGameCenterの成績が少し多いです。 タイムアタックモードは、2分間でどれだけ得点を取…

11月の終わり

時が過ぎるのが早いとはよく言ったもので、 もう11月が終わろうとしている。 11月、僕は何をしたのだろう、僕は頑張れたのかな。 このままじゃいけないと思いながら、今の状況に甘えていたんじゃないかな。 思うだけじゃ何も始まらない。そう「自分」が…

55Poker LITE :Ready for Sale

55Poker LITE ポーカーを題材にしたパズルゲームです。 場に並んでいるカードから、5枚のカードをなぞって選び、役を作っていきます。 55modeは、トランプセット52枚+Joker3枚のカードが場に出てくるので、限られた数でどんだけ高得点を狙えるかが鍵になり…

僕とちくわと鉄アレイがGameCenter対応しました

App

僕とちくわと鉄アレイ ニンニン! というわけで、僕とちくわと鉄アレイがアップデートされ、Game Centerに対応しました。ちくわ投げてくださいちくわ。

AppBankの金沢オフの為に金沢に行ってきました

某狩氏によると、AppBankオフでアプリプレゼンやると雑誌に載れると聞きました。 なので、AppBankオフのどれかに参加しようと思い、そんなこんなで金沢オフに行ってきました! 石川県!色々凄かった!ヤバい! まじやばいかなざわまじやばい。 金沢到着!金…

straws

App

ストローズ Beeworksさんからストローズがリリースされました。 まっすぐ揃えるアクションパズルです。 どれぐらいか分かりませんが、ちょっとぐらいは関わっていたはずなのでよろしくお願いします。

i刺身が色々あって一週間無料です

App

i刺身とi刺身LITEがアップデートされ、GameCenterに対応致しました。 それと、iPhone女子部様とコラボしまして、たんぽぽ(菊?)的な何かが4つほど(LITE版は一つ)追加されています。デコたんぽぽですよ、デコたんぽぽ。今あのあたりで話題のデコなんたらが…

ぶらんちでびゅー

App

王様のブランチのAPP SEARCHというコーナーにて、中尾明慶さんにのののののの 〜ゲシュタルト崩壊〜を紹介していただきました!いやっほぅ! のののののの 〜ゲシュタルト崩壊〜 のののののの 〜ちょっと、ゲシュタルト崩壊〜 何気に芸能人人気ですよ、この…

GameCenter対応アプリ無料セール

App

== 11月13日までRucKyGAMESのGameCenter対応アプリが全部無料です! 元々無料のアプリだらけですが、これを機会に是非遊んでみてください! そしてGameCenterに触れてみてください!

iPhone People Autumn- Winter 発売中

iPhone People Autumn- Winter 絶賛発売中のiPhonePeopleでインタビューが1ページ、アプリの紹介でもう1ページぐらい載ってます。 機会があったら是非一読してくださいませー。 ちなみにインタビューの回答の一部に「にゃんとも」という記載がありますが、…

他社の宣伝

App

多くは語りませんが、beeworksさんがiPhoneアプリをリリースしたそうです。 侍演武 QUICK/COLLECT どちらも有料アプリですが、気が向いたらダウンロードしてみてくださいませ。

Game Center対応アプリ追加しました

App

== いくつか増えて、現在14タイトルがGameCenterに対応しています。 なんとなくGameCenter対応アプリで遊びたい昼下がりの時などに是非どうぞ。

GeoDice:Ready for Sale!

GeoDice アクションパズル! - 同じ数字を3つ並べるとその数字が一つ増えます222→333一度数字が増えたブロックは、数字が増えたブロックのみではこれ以上数字を増やす事は出来ません。まだ数字が増えた事の無いブロックと繋げる事で、更に数字を増や…

GeoDiceの不具合について

App

GeoDiceに致命的なバグが・・・。 現在、取り下げ中です。 既にアップデートした方は、出来ればプレイしていただかないと助かります。 バグの内容としては、記録が読み込まれないという感じです。 つまり終了時のデータは保存されていますが、起動時に読み込…

Touch the Tokugawa : Ready for Sale!

Touch the Tokugawa タイトルが全てです!もうタイトル見た時点で大体想像つくよね!はい、正解、キミ正解!それが全て! 理解しちゃった?もう理解しちゃった?ほら、残念な気持ちになったでしょ!ドンマイ! 徳川十五代を順番にタッチしていくだけ! 皆も…

マウスさんおかしいねん

最近リリース情報とかぐらいしかブログ書けない雰囲気がしてきたので、どうでも良い事書くよ! 今使ってるマウスが、Bluetoothのマウスなわけです。おそらく3,000円前後ぐらいしたマウス。softbankのロゴがあるから、その辺のアレ!まうすですまうす。 買っ…

Game Centerについてなど

= RucKyGAMESのGame Center対応アプリ達です。(2010年9月27日現在) Game Center導入してますが、公式に入ってる物だけあっていいですねー。OpenFeintよりも敷居が低いです。機能面ではOpenFeintの方が勝ってるかもですが公式ってのは強い。 今はサ…

裏:僕とちくわと鉄アレイ

App

僕とちくわと鉄アレイだよ! ちくわですね。 これオススメの牛鍋丼。 東京ゲームショウで僕とちくわと鉄アレイを遊ぶ某氏。 無許可なので目を隠させて頂きました。 裏技! タイトル画面で、「僕」の部分を高橋名人的な事をすると、こうなるよ! 裏モードはち…

僕とちくわと鉄アレイを作ってしまいました。

僕とちくわと鉄アレイ HUDSONとRucKyGAMESがまさかのコラボです! まじすげぇ! レビューとかゲームの説明とかはAppStore見てねという感じなので、どういった流れでこれが出来たのかなどぐらいをせっかくなので。 ハドソンからお話を頂いた時は、本当にびっ…

タイトル名がアレすぎて、調べられない事に気づいた秋

App

Game Center対応した>=<っていうアプリを出した訳ですが、 == >=< タイトル名がHTML的にアレなので、webでの検索に一切引っかからない訳で。 twitterとかで上がってきたリンクを何か形として残しておかないと後々ニヤニヤできないのでまとめておきます…

>=

== タイトルはアレですが、計算ゲーです。 テンポ良く1桁の足し算の計算結果を、「10より下」、「10より上」、「10」で仕分けていきます。 テンポ良く仕分けて、素早く指定問数クリアしましょう。

テレビの力、ランキングの力

App

クエッ 「!」がテレビで紹介されて、放送終了後すぐぐらいに、12位ぐらいまで上がり、二日経った今2位まで上がりました。 テレビの力すげぇーってのはたぶん12位ぐらいまで。放送時間終了後12位で、朝になっても順位はそこまで動かなかったし、録画…

「!」がお願いランキングで紹介されました!

App

! びっくりマークか、エクスクラメーションマークか、どう名前呼んだらいいか分からないですが、「!」がお願いランキングで紹介されました! 5位で35点だったよ! わーい

ruckygamesどっとこむ

ruckygames.com 数ヶ月前からなんとかしなきゃとか思ってたけど最近軽く手を入れたよ。ドメインは大分前に取ってたんだけどね・・・。 ちなみにiPhone版も。 ただアプリのアイコンとリンク羅列しただけなんですけどね。前は出してるのも全部載って無かったり…

ありがとうみりおん2

App

RucKyGAMESのアプリで、上位5つのアプリの合計ダウンロード数で100万突破したよ!どんどんぱふぱふぼぇえええええええ!!ぎゃーすぎゃーす!のっぺろぽろりん。 自分とこのアプリは海外で1本のアプリが1万ダウンロードを超えた例は今までないので、95%、…

Dot Eat Snake?:Ready for Sale!

Dot Eat Snake? 蛇ゲー! 画面の何処でもいいからタップすると、進行方向が変わります。左、上、右、上、左・・・という感じです。 色のブロックを集めます。この色によって役が付きます。 同じ色を4つ揃えたり、4つとも違う色にしたりすると得点が貰えます…

( ꒪⌓꒪) : Ready for Sale!

( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪)ケ、ケオオ・・・ (꒪⌓꒪ )コ、コオオ・・・ ( ꒪⌓꒪)ケ、ケ・・・ ( ꒪⌓꒪)ケ、ケオオ・・・ ( ꒪⌓꒪)ノ "( ꒪⌓꒪)" and "(꒪⌓꒪ )" game to guess which way a lot.

他人の夏休みの宿題を増やして、iTunesカードをもらおう!

do!do!do!しようぜ! 【すっかり忘れたころにも当たるプレゼント企画!】RucKyGAMESに夏休みの宿題を! というわけで夏休みの宿題募集中だそうです。 狩られ道さんにDMで質問送ればいいそうです。 相互フォローしてない人は @kararemichi RG夏休み #rgsv2010…