RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iコイ ノボリ : Ready for Sale!

iコイ ノボリ まず最初に女の子がキュウアイコウドウをしてきます。 それを参考にあなたもキュウアイコウドウをしてください。 上手にやれると、とてもステキです。イイネ! 「アイ」とか「ハッ」で愛が伝わるかとか深い事を考えてはいけません。これはそう…

MY NUMBER PLACE : Ready for Sale!

【真面目】 ナンバープレース、いわゆるsudokuを遊ぶ為に作られたアプリです。元々この手のジャンルのゲームは好きでかつ類似アプリは大量に出ているのですが、数本遊んでも操作性が気に食わなかったので、それならと思い作りました。 基本ルールは説明する…

. search : Ready for Sale!

. search 指定された座標を当てるゲームです。 座標は左上端が(0,0)、右下端が(320,480)です。 例えば(55,157)だとすると、中心から左上の部分辺りになります。感覚を研ぎ澄ませてやればいけるかもしれません。運最強!

本屋に行ったら見てみてね♡

電撃ゲームス Vol.19にRucKyGAMESが載ってます!しかも! 表紙にも文字が!! クリエイター71人が選ぶ2010年の注目ゲームという特集で、71人の71番目です!うぉおおお!!! もし本屋周辺1km圏内に入った際は、本屋に寄って頂いて、とりあえず電撃…