RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

パワースポット一網打尽というアプリを出してました

パワースポット一網打尽
iPhone/iPad版
Android版

パワースポット一網打尽は、パワースポットである井戸にミーハーな人々がゾロゾロと集まってくるので、その人達を井戸が吸収することで、新たなる未知のものを生み出しつつ、パワースポットとしてのレベルを上げていくゲームです。

日本語としてちょっと意味がわからないので簡単に流れを書くと

パワースポットである井戸がある
↓
パワースポットが珍しいので人がむらがる

人がうざいので、井戸が人を吸収する

吸収した人というかエネルギーを使い、新たなる物を生み出す

未知な物を生み出したことによる自信(ゲーム的にはポイント)が増える

ポイントを使って、パワースポットとしてのレベルをアップ

より人が群がってうざい。

という感じです。

未知な物のはずれ


作る時のテンションがちょっとおかしかったため、人を何種類か描き人を集めてくと創作童話が見れます。創作童話はアプリの中身と全く関係無いです。

もし良かったらどうぞ。


パワースポット一網打尽
iPhone/iPad版
Android版