RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

RucKyGAMESのHPをリニューアルしました。

iPhoneアプリを見せれればいいやの状態でやっていた以前のホームページがAndroidアプリ作るのが当たり前になっていた故に窮屈になっていたので、新しくしました。

RucKyGAMESのホームページ
載っている情報に関してはそんなに変わらないです。
前にあったのに、という情報はいくつかありますがその辺はそのうちなんとかするかもしれないし、なんとかしないかもしれないです。

作ってあるのにAndroid版公開してないや、、、ってのもあったりとか。告知一切してないのもあるし。とりあえず最近のもののリンクだけ貼っていきますねー。

ぐんまちゃんのジグソーパズル
iPhone/iPad版
Android版

週刊アスキー表紙コレクション
iPhone/iPad版
Android版

周期表収集機
iPhone/iPad版
Android版

宇宙兄弟イラストパズル
iPhone/iPad版
Android版


宇宙兄弟 星座観測
iPhone/iPad版
Android版

宇宙兄弟ホワイトパズル
iPhone/iPad版
Android版

アッー
iPhone/iPad版
Android版

パワースポット一網打尽
iPhone/iPad版
Android版