RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドー3DSのeShopにてぐんまのやぼう forニンテンドー3DSがプチ特集されてます。

ニンテンドー3DSにある、ニンテンドーeShopにてぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS、がちょっと特集されてます。 こんな感じ! トップからちょい右のほうにあります。右のほう。 動画や発売日など載ってます。ちなみに発売日は6/25!夏って言うと業界的に9…

ぐんまのやぼうのニンテンドー3DS版がでるらしいです

【ニュースリリース】「ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS」配信決定! 以下リリース文より- 「ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS」配信決定!株式会社PUMOニンテンドー3DS向けコンテンツ開発・配信に参入 〜第1弾は「ぐんまのやぼう for ニンテンドー3…

便乗してサッカーゲーム作りました。

App

11人いればサッカーできる - AppStore今年はワールドカップがある年なので、サッカーゲームを作りました。 スクショupするのがめんどいのでリンク先見てください。こういう時期ごとのイベント毎には乗っかっておくと結構良いってのに乗っかる為にサッカーゲ…

チョコバットエースのノートが届いた!

3月にチョコバットエースで当たった、と言って以来アプリも出さず更新もしてなかったのを久々にブログを見て思い出しました。人と会っても誰一人としてチョコバットエースでエースが出たんだね、とかそういう話題をふってくれなかったので心を痛め、ちょっ…