RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KuriSmashシリーズ三作品目、KuriSmash3をつくりました。

KuriSmash3をだうんろーど栗をスマッシュ、くりすまっしゅ、クリスマッシュ・・・ クリスマス!!ということで、栗をスマッシュしてサンタやトナカイを吹き飛ばすゲームをつくりました。 その名もKuriSmash3です。3作品目です。 ジャンルとしては、ぐるぐる…

アッー というアプリをだしてました

アッー/Aaaaah iPhone/iPad版 Android版ちょい難系のアクションゲームです。 コインアクション的なのを作ろうとしてドンドンブラッシュアップしていったら、一時期流行った例のゲームに似たというゴールに辿り着いてもやもやしました。壁にぶつからず、コインを…

パワースポット一網打尽というアプリを出してました

パワースポット一網打尽 iPhone/iPad版 Android版パワースポット一網打尽は、パワースポットである井戸にミーハーな人々がゾロゾロと集まってくるので、その人達を井戸が吸収することで、新たなる未知のものを生み出しつつ、パワースポットとしてのレベルを…

RucKyGAMESのHPをリニューアルしました。

iPhoneアプリを見せれればいいやの状態でやっていた以前のホームページがAndroidアプリ作るのが当たり前になっていた故に窮屈になっていたので、新しくしました。RucKyGAMESのホームページ 載っている情報に関してはそんなに変わらないです。 前にあったのに…