RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘です。

いや、まじで嘘です。

i肉饅 : Ready for Sale!

i肉饅 奥さん、出てますよ、i肉饅! 肉饅の上をひねるだけのゲームです。 ただしくはタッチするだけですが、アニメーションでひねります。くいっと。 くいっと! i刺身のフル版に入っていたi肉饅のスピンオフ版ですね。 なぜこのタイミングに作ったかという…

電撃RucKyGAMES

今月発売の電撃ゲームスVol.7のiPhoneページにて、電撃RucKyGAMESとして1ページ占領しております! 左隣のスタジオルーペさんとは対極なページとなっております。同じ質問、同じテーマなはずなのに、なんでこんな事に・・・というレベルの差がそこにはあり…

ファミ通1111号

今週発売のファミ通1111号に、donpyさんのご紹介でRucKyGAMESのアプリ、障子破りが掲載されてます!ありがとうdonpyさん!! 祝ファミ通デビュー!! 【お知らせ】本日発売の 週間ファミ通 1111号「iPhoneの達人に訊く」コーナーに掲載されました。 うぉ…

CrossShot:Ready for Sale!

CrossShot CrossShotというアプリをリリースしました。 画面をタップすると、十字に弾が飛び、弾が玉に当たり爆発し更に十字に弾が飛び・・・って感じを繰り返します。 誘爆ゲーです。 ぷちぷちしていく感じが楽しいです。 プチプチゲーです。

Method Geoってアプリがリリースされたらしいです

App

Method Geoがリリースされました。おめでとう!! planningNYAROさんと組んでというか、ほぼ言われたまま作りました。言うならば飼い主と飼い犬です。自分は犬です。噛みますし、言う事は聞きません。 プログラムとデザイン兼グラフィック、あとBGMがRucKyGA…

RucKyGAMESの起動時画面

App

何度か起動時画面について聞かれたりする事があったので、この際なので、何か残しておこうと思います。 RucKyGAMESのアプリをプレイされた奇特な方は分かると思いますが、起動するとこんな画面 が出たりします。ちなみこれはi大富豪。 これ他のアプリだと違…