RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

星宝転生ジュエルセイバーのカードがフリーなのでアプリ作った

星宝転生ジュエルセイバーというちょっと前にグリーさんにて配信されていたソーシャルゲームのカードなどの素材がフリー!になったので、こりゃええ!!って思い、アレを改良して作りました。

カードコレクト 〜星宝転生ジュエルセイバー〜
です!



以前数字のカードをひたすら買い集めるというアプリの改良版です。
大収集!!カードコレクト iPhone
大収集!!カードコレクト Android
結果的に普通のゲームになってるというね!
一回ちゃんとしたカードを載せたものを作りたかったけど、カード用意するのはコスパが・・・というところにこれなので、乗っかりました。


iOS版はまだ未提出状態です!慌てて作るとAndroid先行になってしまうのです。
ちなみにコイン部分タップすると少し増えます。

    • 追記

iOS版も出ましたー
カードコレクト 〜星宝転生ジュエルセイバー〜 iPhone/iPad/iPod Touch版
カードコレクト 〜星宝転生ジュエルセイバー〜