RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

Dot Eat Snake?:Ready for Sale!


Dot Eat Snake?


蛇ゲー!



画面の何処でもいいからタップすると、進行方向が変わります。左、上、右、上、左・・・という感じです。


色のブロックを集めます。この色によって役が付きます。
同じ色を4つ揃えたり、4つとも違う色にしたりすると得点が貰えます。一番素敵なのは、上部分に書いてあるTARGET COLORと同じ順番にするととても沢山得点が手に入るそれは素晴らしい事。




これまた形にするのに大変だったぜぃ・・・。
最初全然違うゲームにしようとして試しに作ってみたらすげぇつまらないし破綻してたから、色々変えてたらこうなったよ!
それはそれこれはこれだよ!