RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

55Poker : Ready for Sale

55Poker


フル版がリリースされましたー。
LITE版はこちらから
ポーカーを題材にしたパズルゲームです。


モードが二つ増えたのと広告が無いのが大きな違いですね。
あとはGameCenterの成績が少し多いです。


タイムアタックモードは、2分間でどれだけ得点を取れるかというモードです。

考えて高い役を狙うのか、勢いでやる、どっちが得点稼げるか!?という感じどす。


チャレンジモードは、役によってカードが追加されるので、高い役を取りつつどんだけ長く遊べるかというモードです。

ワンペアとかだと1枚しかカードが追加されないので、5枚消費で1枚追加だとマイナスなんですよね。だから、得点よりもとりあえず高い役狙いを目指しませう。



55Poker