RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

タイトル名がアレすぎて、調べられない事に気づいた秋

Game Center対応した>=<っていうアプリを出した訳ですが、

>=<

タイトル名がHTML的にアレなので、webでの検索に一切引っかからない訳で。
twitterとかで上がってきたリンクを何か形として残しておかないと後々ニヤニヤできないのでまとめておきます。
なんでこんなタイトル付けたんですかね。


もとまか日記/Game Centerで見つけた「>=<」にハマり中な件
神!motomakaさんのブログでまさかの紹介!わーいわーい!
web上でのタイトルは文字化けしちゃったよ!


@donpy のチラ裏日記【20100912版】
>サーチのキーワードがわかりませんでしたw
自分も知りたい!


tonkontan!!!!!!/★9/10第4回iPhoneアプリ勉強会★でた(꒪⌓꒪ )
途中でぷぎゃーという名前で紹介されたりしてる( ꒪⌓꒪)
ちなみに「( ꒪⌓꒪)」も機種依存なんだなこれが。
( ꒪⌓꒪)ナンテコッタ...


楽をするためには どんな苦労もいとわない/>=<が面白い
タグ殺し!いえす!!
時間に換算したら1日2日かもしれないけど、ちんたら作ってたよ!あとゲーセン待ってたのもあるんだな、これが。


OguTea's Blog./【App/Game】>=<
10ぴったりの時イライラするよ!
誰、こういう風に作ったの!?



えへへー誉められたー(*´∀`)


ちなみにモードがオープンする条件は、一定のタイムを下回ったらです。ミスると最後にタイムが増加するので、ミスらず早く解けばいけるはず!いえす!




ありがとうございます!
ブログでなんか書いたよーとかあったら、是非twitterとかでメンション飛ばしてくださいませ。じゃないと気づけません・・・!