RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

11月の終わり

時が過ぎるのが早いとはよく言ったもので、
もう11月が終わろうとしている。


11月、僕は何をしたのだろう、僕は頑張れたのかな。


このままじゃいけないと思いながら、今の状況に甘えていたんじゃないかな。


思うだけじゃ何も始まらない。そう「自分」が動き出さなければいけないんだ。


頑張ろう。


今年もあと少し。精一杯走り抜けようと思う。





というわけで、最近出た55Poker Liteよろしくね!無料だからさ!ほぉらダウンロードしちゃってー、ダウンロードしちゃってー!!
はーいはーーーい!!
あんたのダウンロードするところ見てみたい!それDL!DL!DL!DL!55Poker LiteをDL!!


え?もうダウンロードしてるよって?おーThank you!!!
そのうち出るかもな有料版も気が向いたらよろしくね!無理矢理じゃないから、気が向いたらでE-からNE!


あとびっくりマークが最近やたら人気なのはなんでだぃ!おせーてエロイ人!フワフーーー!!!