RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

マウスさんおかしいねん

最近リリース情報とかぐらいしかブログ書けない雰囲気がしてきたので、どうでも良い事書くよ!


今使ってるマウスが、Bluetoothのマウスなわけです。おそらく3,000円前後ぐらいしたマウス。softbankのロゴがあるから、その辺のアレ!まうすですまうす。


買ったきっかけはその前に使っていたマウスさんがおかしくなったから。そのマウスさん、スクロールが狂うねん。何も触ってなくても真ん中スクロールが上下に動き出したりしちゃう親切設計になったのでサヨナラした。欲しい人いたらあげるよ!


で新たに買ったこのマウス。買った時点から、Bluetooth接続時にたまにマウスの軌跡が飛び飛びになるっていう不安を抱えてたんだけど、買ったばかりだし我慢していたの。


でも、もう限界っ。
このマウスさん、クリックが連打扱いになるの。昨日からかな。
画像ファイルを選ぼうとしたら、プレビューが開くし、iTunesでStoreとか見ようとしたりすると画面が二つになるし、ソースを選ぼうとしたら別ウィンドウになるし。細かいイライラが・・・。ぬぉおお!!!


こんな風にイライラしている時、皆さんはどうしていますか?
僕は、RucKyGAMESというメーカーさんのアプリを遊びます。
最近のオススメは、GeoBlocksというアプリです。
ゲームとしては単純な3つ揃えて消えるタイプのパズルゲームですが、魅力なのはGame Center対応!世界中の人達とハイスコアが競えるのです!


今度のアップデートでRetina対応や、ブロックの絵柄が選択出来るようになるらしいですよ!
無料なので、この機会に是非ダウンロードしてみてください!



GeoBlocks