RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

i刺身が色々あって一週間無料です


i刺身とi刺身LITEがアップデートされ、GameCenterに対応致しました。
それと、iPhone女子部様とコラボしまして、たんぽぽ(菊?)的な何かが4つほど(LITE版は一つ)追加されています。デコたんぽぽですよ、デコたんぽぽ。今あのあたりで話題のデコなんたらがついにたんぽぽにも襲来ですよ。


きっかけは、急に集合させられて、新宿の餃子屋さんに呼び出されて怯えながら餃子を食べたからです。餃子の貸しが・・・。
勝手に部長ブログ あの人に会いたい vol.1 不思議ヤングなアプリ開発者RuckyGAMESさん
この日の事で覚えてるのは、部長さんのキン肉マンiPhoneケースという特殊な趣味としか表現できない物を見た事ぐらいですかね!


まぁそんなこんなでコラボで無料セールです。
一週間。600円→無料ですよ!お買い得!牛鍋丼が二杯食べれる!
i刺身の値段は時価なので、気が向いたら変動するという謎な仕様です。ちなみに600円の前は350円でした。


ランキングや成績はi刺身、i刺身LITEともに別集計なので両方どうぞ!i刺身はオート機能があるから、純粋にたんぽぽ(菊)を置いた数を競いたい場合はLITE版だね!