RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

i大富豪がレビューされた!

i大富豪:リズムの非常によい大富豪アプリが出た!ローカルルールも相当抱負!914
AppBankさんがレビューを書いてくださいました。
これはありがたい。ありがとうございます。


そのお陰か、ランキングがかなり上がってます。
このまま目立たない程度に、留まっていてほしい。


出せるカードを分かりやすくする仕組みが一番大変だった。
条件が多すぎる。連番やJOKERを排除すれば大分楽になるけど、そうはいかないしね。
Flashとか、携帯アプリとか、過去に遊んだ事ある大富豪でも、採用率低かったからこそやりたいなと思った。
その結果、オートパスも導入出来たので一石二鳥。
経験にもなりました。ただし、ソースはカオス。


現在はパズルゲーム製作中。
次のリリース予定もパズルゲームこっちは審査次第ですが、月内にいけるはず。
その次は身体をはったバカゲーを作ってみたい。うまく出来るか分からないけど。


今月はきっとバイオハザード4出るから、i刺身の値段を一時的にいじるかもしれません。
安くするか高くするかは、その日次第。
タイトルに『i刺身 バイオハザード4発売記念sale』とか書いたら怒られるよね。