RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

i大富豪:Ready for sale!


i大富豪


ようやくi大富豪がStoreに並びました。
連絡来たのが19日なのに、リリース日が14日っていうね・・・。これは申請の時の日がここになるんですかね。
でも審査いつ終わるか分からないから、早く出したい場合どうしようもない・・・。後から変えても反映されないしね。


アプリとしては普通に大富豪/大貧民です。
iPhone/iPodTouchで遊べるってだけです。

ローカルルールは
ジョーカー、2(3)あがり禁止
都落ち
・革命
・連番(3枚以上)
・階段革命
・8切り
・イレブンバック
・しばり
・スペード3返し
・ダイヤの3スタート
に対応したはずです。


これといって、面白い事はしていないので、スタンダードなアプリですね。無理矢理やれば、作れちゃうもんなんですね。びっくりした。
これが多少なりとも売れてくれなかったら、もうどうしていいか分かりません。よろしくお願いします。



大きなバグとかありませんように。