RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

やっぱり

ドラクエ9で時間がどんどん潰れていく。
今回は賛否両論というか、否の意見多いですが
個人的にはすげぇ面白いです。世界観壊してるキャラを気にしなければ、いい感じなのです。
ドラクエ3に近い感じですかね。転職システムとか。
ストーリー進めず転職しまくってます。楽しいです。


次のアプリ製作中。そろそろ終わるはず。
アクションパズルですね。結構いい感じに出来上がりそう。


どんな物作っても、115円より上の値段付けづらいってのがなんともなぁ。刺身は悪ふざけだからいいとして。
個人の新作パズルに高い値も付けづらいんですよね・・・。売れだしたら値上げとかしたい。


バイオ4リリースされたらi刺身の値段を上げるか。一瞬見れた時、確か900円だったはず。
下げるパターンはあるけど、上げるパターンはなかなか無いはず。別に売れるもんじゃないしね。いっその事一万円とかしてやろうか畜生。
稀に売れててびっくりする。足長おじさんありがとうございます。