RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

アップデートした

i刺身LITEがアップデートされました。
1.3です。数字は適当です。


プラスチック菊の他に、タンポポを選択出来るようになりました。
あとはやめる部分の文字を変えました。おかしいという指摘があったので。機械翻訳そのままは駄目ですね、ほんとに。チェックもしてないですし・・・。
ほんとは文字部分はすぐに直したかったけど、その為だけにアップデートさせるのもアレかなと思ったので、今回の機会で。


アップデートでも10日ぐらい掛かるのか・・・。OS3.0対応とかもあるから、混み合ってるんだろうなぁ。
他のアプリはいつReady for saleになるんだろうか。


今作ってるの、残作業が重いけど、今日終わるかなー。
多分無理だろうなぁ・・・。