RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

I'm not good at English.

という事で、submitした。
LITE版は明日以降の作業で。
疲れた。


効果音がほんとに無いです。
使い回ししたくても、使い回せない。
まず数が無いし、汎用的なのが無い。
どんな音を当てはめていいかもよく分からない。
普段ゲームするとき、音聞かないタイプなので・・・。


ゲーム自体はちゃんと出来てると思う。
どちらかというとニンテンドーDS向きかもしれない。
アクションパズルです。既存のアイデアを混ぜ合わせた感じ?ジャンル的にも合いてるはず。AppStore的に考えて。



英語の説明文が辛い。
元々英語出来ないから機械翻訳任せだけど、再翻訳で見ると訳の分からない日本語に・・・。
お金かけて翻訳して貰うのもアレだしね。今後は出来るだけ短い文章でごまかす方針で。
i刺身なら、
『刺身、たんぽぽ、乗せる』
的な。


今週はLITE版作る作業で終わるかなー。
既存物のアップデートもしたい所。
目立つ為に。リーゼントはリリース12日なのに、日付8日になってるから、新着に載らないでやんの。悲しい。