RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

Regent_vs_trombone/リーゼントvsトロンボーン:Ready for sale!


ボ「やぁトム」
ト「どうしたんだい?ボブ。」
ボ「先日、トロンボーンは伸びるよねって話をしたじゃないか、トム。」
ト「うん、したね、ボブ。」
ボ「話は変わるんだが、この前、道を歩いていたらね、トム。」
ト「うん、なんだい、ボブ。」
ボ「完璧なリーゼントな人が歩いていたんだ、トム。」
ト「オゥ!そいつは珍しいねボブ。」
ボ「そのリーゼントを見て、ふと思ったんだ、トム。」
ト「なんだい、ボブ。」
ボ「リーゼントも伸びるよね、トム。」
ト「イエスとは答えづらいけど、伸びやすそうだよね、ボブ。」
ボ「で、トロンボーンも伸びるよね、トム。」
ト「そうだね、それは先日話したね、ボブ。」
ボ「リーゼントとトロンボーンは両方伸びるわけだよ、トム。」
ト「ボブの意見はそうなるね、ボブ。」
ボ「だから、リーゼントとトロンボーンはライバルなわけだよ、トム。」
ト「まぁ見方を変えればそうなるかもしれないね、ボブ。」
ボ「そんなゲームだよ、トム。」
ト「そうかい、よく分からないけどね、ボブ。」
ボ「ハハ!僕もよく分からないんだ、トム。」
ト「そいつは仕方ないね、ボブ。」
ボ「ハハハ!」
ト「ハハハ!」