RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

アップデート情報?

i刺身がアップデートされているらしいです。
効果音と文字周りをちょっと変えました。それぐらいです。
バイオ4の発売日に値段をいじります。高くするか、安くするかはその日どっちがおもしろかなーと思った感じなどの気分次第です。


あとホワイトジグソーパズルのどっちかがアップデートしましたー。その内どっちもされます。
白いジグソーは難しいです。



i大富豪は、マイナールールのアップデートを対応予定しています。既存の大富豪じゃ採用されないようなマイナールールに対応予定です。自分も聞いた事がないようなルールだらけですが、何とかしたいです。