RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

きんきょうほうこく(1/13)

13日の日曜日!!!

最近の仕事っぽいことのお話を。サボってるように見えて仕事してます、会社辞めたら家でゲームやりまくれるじゃんとか思ったけど、会社辞める前よりゲームやる時間が無くなりました。人生追いつめられるからね。定期的に言ってる。



//
アプリ新作は今月中か来月頭に出します、ゲームというよりも趣味ですね。
自分の趣味を形にしただけです。趣味をシミュレーションしてるだけです!趣味をシミュレーション!!
たまにシュミレーションってあるけど間違いですよ!シミュレーション!simulation!!
こんかいはAndroid版を同時にやりますです。


今の所の新作も良い感じに綺麗なゲームなのでよろしくお願いします。
‎「もじばたけ」をApp Storeで

中身はレビュー記事を見ていただけるとわかりやすいと思います。レビューありがとうございます!!
正月ボケを一発クリア、「ぐんまのやぼう」作者の無料アプリ「もじばたけ」 - エキレビ!
もじばたけ: 奇才 @RucKyGAMES の新作は、もじあそび!もじぴったん+ぐんまみたいな面白さ!無料。 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう



//
ぐんまのやぼうのプライズを貰いました!

開発者特典ですね!ありがたや!!

まだあるところにはあるっぽいので、お探しの方はこちらをどうぞ!
http://www.e-eikoh.co.jp/gunma/


群馬県に便乗する形で、色々な媒体にのっかれてます。
先日は情報ニュース7daysにちらりと。この先も状況次第ですがいくつかあるっぽいです。

ぐんまちゃんがゆるキャラグランプリで3位になったりとか、なんかのランキング47位になったりとかで特集してくれるのです。で流れでこんなのもありますよの一つとして紹介されるわけです、本当にありがとうございます!ぐんまのやぼうの群馬県特集なりでついでに紹介してくださる場合は、RucKyGAMESのHPの下の方にあるメールアドレスからご連絡ください。無茶なの以外は対応致します。動画撮るとかならiPhone持って向かいます!都内近郊なら!


//
あとは、年末年始は風邪を駆使しつつAndroidの対応とAmazonAppstoreの対応をしておりました。AmazonAppstoreは売上が微妙すぎて何とも言えないですが・・・。どのストアもやっぱりランキング入らないと無理・・・つらい。準備した分が一通り出し終えましたらまた改めてこんなの出しましたとまとめたいと思います。
日本のPC用のストアが無いから宣伝しづらい。ぐぬぬ


//
次のアプリが98本目で、近いうちに100本目が訪れてしまいます。
変に動いてる物がいくつかあるので、タイミング考えないと全然関係無いのが100本目になってしまうので注意したい。100本にはちなんでないけどそこそこ時間掛けて作ります、これから。テーマが気に入っていて個人的には好きなんだけど、こう思った時は大体売れないのでたぶん売れないです。というか基本RucKyGAMESさんは売れてないです。外す方が多いです。ハァ・・・


//
ヴァンガード3DS版が楽しみ


//
遊戯王のゴールドシークレットレアがかっこいい。ヤバイ。


//
税金系がめんどくさい季節なので憂鬱です


//
こういうの作りたいとかアップデートしたいとかやりたいことはいっぱいだけど、時間が足りない。時間ください。