RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

大収集!!カードコレクト : Ready for Sale!

2013年初のタイトル、大収集!!カードコレクトをリリースしました。

iOS版
Android版

詳しくはこの辺りをご覧ください!
トレーディングカードのパックを開封してカードを集めるゲーム『大収集!! カードコレクト』 - 週刊アスキー
【新作情報】RucKyGAMESの最新作『大収集!!カードコレクト』が尖り過ぎてヤバイ [ファミ通App]
RucKyGAMES、カード収集欲を満たす『大収集!!カードコレクト』配信 ― ひたすらカードを集めるだけ! | インサイド


ざっくり言えば、カードパック開封シミュレーターみたいなものです。
ひたすらにカードパックを開封する遊びですね。

こんな人にオススメ
・カードゲームとかのパックを開けるのが好きな人
・ゲーム内に図鑑とかあると埋めたくなる人
・数字が表示されるだけで楽しめる人
・カードとかの右下に数字が書いてあったりして、それを見るとつい全部揃えたくなる人
・友達の家にいって、本棚にある単行本に7巻あたりだけ抜けとかがあったらモヤモヤして、むしろ買ってあげちゃう人
・カードとかでコンプリートしたら図鑑を見てるだけで楽しめる人
・初代ポケモンで図鑑埋めた賞状貰った人
ゲームボーイドラクエモンスターズでわたぼうを合成してまで図鑑埋めたのに特にこれといったのがなくて寂しかった人
ポケモン金銀で一緒に遊ぶ人がいないから一人で金銀両方買って図鑑埋めようとしたけど、限定モンスターの壁にはばまれた人
・最近のソーシャルゲームとかのカード図鑑を見て、これを埋めようと思ったら何十万円、何百万円掛かるんだろうな、とか考えてテンション下がってる人
・でも図鑑埋めたいなぁって思ってる人


ぼくです!!





‎「大収集!! カードコレクト」をApp Storeで
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.cardcollect