RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2012年RucKyGAMESアプリダウンロードTOP10

作業の関係でダウンロード数を眺めないといけなかったのでついでに2012年のTOP10を調べてみました。今年はぐんまのお陰で生きていけたなぁという感じでございます。
ダウンロード数はめんどくさくなったのでまとめてません。皆が思ってるより1/10ぐらい少ないです。改めて見て見るとヤバいなぁと。

1位はもちろんぐんまのやぼうです。ただそこまでダントツ!って感じでも無かったですね。話題の方がすごかった。


というわけで10位から2位!

第10位


2010年もの。じんわり売れてた!タイトル勝負だけど、このタイトルのせいで悩みがいくつかあるのとiPad対応とか色々でアップデート出来てない。このあとやろう・・・がんばろう・・・

第9位

スパイダーソリティア

トランプゲームで一番好きなトランプゲー!楽しいぉ。もっと売れろ!くそっ!!

第8位

GeoBlocks

定番パズルゲー、2010年リリースなのにこの位置。根強いなぁ。

第7位

MY NUMBER PLACE

これは2011年、2011年はこれぐらいしかまともに当たらなかった、あぁつらかった。

第6位

ヤダヤダ

2011年!2011年で当たったもう一つ、MNPとこれ以外は全滅な勢いじゃったよ・・・

第5位

ウラギリモノ ヲ ケチラセ

半角カナで出すとだいたい当たるんじゃね!って勢いで作ったらほんとにそこそこ当たった。あとカジュアルブームに乗っかった。

第4位

にほんのあらそい

ぐんまのやぼうより順位は上にいったけど結果はこう!むずいね!

第3位

ワタシヲ(デキルダケ ギリギリデ)マモッテ

2011年末にすごい時間かけて出したFreedom Fishingがそこまででもなく終わったのでオワッタと思って出したらこれが一位になった。自分が気合い入れると当たらない法則を見事に表してくれた。最近頑張って作ってるから当たらない。頑張らないのも当たらない。助けて。

第2位

i大富豪lite

2009年だよ!過去の栄光にすがってるよ!といっても前半の数字がよかっただけで今はだいぶゆったりしております。


そんな感じの2012年。2009年のアプリがこの位置な時点で大体の数字の少なさがわかりますね!
2012年は17本のiOSアプリを出しましたが、TOP10には5本!しかも全部2012年の上半期!下半期あかんかった!2013年もその流れを引きずってるよ!タスケテー