RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ウラギリモノ ヲ ケチラセ : Ready for Sale!

‎「ウラギリモノ ヲ ケチラセ」をApp Storeで

はーい、よいこのみんなー。しゅーごーー!
みんなは、うらぎられたことあるかなー?
せんせーはありまーーす!せんせーはほとんど織田信長なので、明智光秀に裏切られましたー!みんなはどうおもうかなー?わからないかなー?でもねー、大人になったらわかるよー!大人はとても醜くて、すぐに君達を裏切るんだよー。利用するだけ利用されて、用が無くなったらすぐに切り捨てられるんだよー。


というわけで、ウラギリモノ ヲ ケチラセをリリースしました。
わかりやすくいうならば、裏切り者をけちらすアプリです。
裏切り者など、塵になってしまえばいいのです。

復讐心で戦ってはいけないとよく正義感の溢れる方は言いますが、そんなのは裏切られてないからわからないのです。裏切られたのなら憎しみの心をもってして戦ってもいいと思います。


ゲーム的な事を言えば、敵がたくさんいる中に一人裏切り者がひそんでいますので、


とりあえずビームでドーンです。裏切り者以外も敵なので、けちらして大丈夫ですね。全員やっちまってください。
ビームを撃てるチャンスは3回です。3回以内に裏切り者をけちらしましょう。裏切り者をけちらした時点で終了です。


蹴散らすとかいってるけど、蹴ってないじゃんとか細かい事言う人も敵です。というか周りにいる人達はみんな敵です。自分だって敵ですよ、信じられるものなんて無いんです。自分自身だって裏切りますから。なにも信じれない!!


‎「ウラギリモノ ヲ ケチラセ」をApp Storeで