RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ソリティア:クロンダイク:Ready for Sale!

‎「ソリティア : クロンダイク」をApp Storeで

Windowsマシンを手に入れて立ち上げたら、まずソリティアを一回クリアしてから他の事として使い始めるでお馴染みのド定番ゲーム、クロンダイクソリティアです。
Windowsだとソリティアという名前になっていますが、正式名称的なのはクロンダイクです!クロコダイルじゃないですよ、クロンダイクです。

実際のトランプとかで、これを遊ぶと良い感じに揃って楽しいですよね。世の中にこれを実際に遊んだことがある人どれだけいるか知りませんが。このデジタル世代め!!!

ルールは無用だと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。定番だけあって面白いです。

‎「ソリティア : クロンダイク」をApp Storeで