RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ピラミッド:Ready for Sale!

‎「ピラミッド」をApp Storeで
クフ王クフ王

というわけでピラミッドをリリースしました。
別に王家の墓を作りましたみたいな告知じゃないです、トランプゲームのピラミッドです。もし王家の墓作ったらブログどころじゃないですよ!ちょっとtwitterで「ピラミッドだしましたー」みたいなノリでやれるものじゃないですから!

ピラミッドというトランプゲームを知っている人がいるかどうかは知りませんが、自分自身へのアンケートでは100%の回答率で知っているが選ばれましたので作りました。要約すると自分が好きな一人遊びトランプゲームだから作りました。



二つのカードの組み合わせで13(14)を作って消していくトランプゲームです。13派と14派がいるらしく、どちらでもそこまで遊び具合は変わらないのですが、そんなところで争いがあっても困るので両方採用しています。
13の方が上だと!!とか文句言わないでください、少ない順ですから!14、13って順番気持ち悪いじゃないっすかー。

‎「ピラミッド」をApp Storeで