RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

大人が解けない算数(?)の問題が話題になってたのでアプリ作りました。

1111=0,2222=0,4444=4,8888=8,9999=4。

まつひろのガレージライフ: 幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題
幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題が話題に - NAVER まとめ
という記事が人気だそうで、自分の記憶だと先月ぐらいにも一度流行った気がしたのですが、また再び流行り出したのでのっかろうと思いました。ので、作りました。

https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.mojiume2

これはAndroid版ですが、iOS版も作ったので、順調にいけば今月中にはひっそり出ます。すぐ出せるのはAndroidの強みですね。


ちなみに2年前ぐらいにひっそり出ていたこのアプリは、日本語版でどうようのことを行っていますので、気になった方は是非。
http://itunes.apple.com/jp/app/id368168952?mt=8
‎「ぬ(らいと)」をApp Storeで
こちらは
ぬ=3、ぐんま=1
みたいな感じですね。ルールは同じです。