RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ワタシ ヲ (デキルダケ ギリギリデ) マモッテ : Ready for Sale!

‎「ワタシ ヲ (デキルダケ ギリギリデ) マモッテ」をApp Storeで

赤い人がギリギリで守られたいらしいので、ギリギリで守ってあげるゲームです。きっとスリルが欲しいのでしょうね。

最終的に守られないのはとても嫌なので、最悪でも守ってあげてください。
どういう形であれ守られれば多少は喜びますが、ギリギリの方がとても喜びます。

まず最初にクロイナニカのパワーを決めます。パワーが強いと速く転がります。なぜならパワーが強いからですね。

途中にいる黒い人達は無視して構いません、当たると速度が落ちます。邪魔ですね。でも、彼らは何も悪い事をしていませんよ。

赤い人に近づいてきたらブレーキを押しましょう。クロイナニカは急に止まれません、タイミングを考えてブレーキしましょう。



‎「ワタシ ヲ (デキルダケ ギリギリデ) マモッテ」をApp Storeで