RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

2012年でのアレというかもうあれだからあれすぎてあれだよね

2011年末は、大手メーカーが作らない「B級」iPhoneゲームが売れる50の理由という本を出したり、FreedomFishingという集大成のような釣りゲー出したりしてましたね。集大成というか最終回みたいですよね。まぁ別に最終回でも構わないですが。

2012年は、心機一転!とか初心に返って!とかそういうことも考えてませんし、新しいRucKyGAMESを見せます!とかいうハードル上げるような発言をするつもりも無いです。
らしさでいえば、適当にやりますとか言えばいいのでしょうが、それを言うのもねぇ。なんかねぇ、らしいとか言われちゃうんでしょ、どうせ。
あー、あれ、らっきーらしいよね、とか。らっきーっぽいよね、とか。
らっきーらっきー、って犬かよ!

ほらAmazonには犬の方のラッキーあったよ、ほら。買えばいいよ、アフィとかつけてないよ、ほらほら。


若干テンション下がってきたので、もうなんかいいです。
2012年になったからといって一週間前から特に景色とかそういうの変わらないし、勝手に気分一新してるけど、先週と同じじゃん。そうやって逆に年末年始意識してる方が気にしてる人なんだよ、とかそういうのももういいよ、なんかもうぜんぶいいよ。どうせこの辺とか読み飛ばされるんだし、どうでもいいよ、この文見た人は豚丼とか食べに行けばいいよ。うっせーうっせー。ちょうぜつだるい。ちょうじゃなくちょうぜつだるい。もうなんもしたくない。やだーやだー。めんどくさいー。めーるかえすのもめんどくさーいーー。しごとしたくなーーーいーー。いいよーもう、できるひとたちでがんばってくれよー。おれなんもできねぇもん、ぐうぜんでなんかあれこれできてただけだし。そんなことないよ、ぐうぜんじゃないよときみはいうけど、もうそんなことばさえぼくにはとどかないんだよー、うるせーーーーめんどくせーーーーーー。

ひっそりしたい。